2月初週、三場開催の出走馬と騎手出揃う‥出馬表はまだヨ

f:id:winmaker:20220203223914j:plain

毎年のカレンダーと言えば「優駿」の付録についてくるカレンダーを使用しておりましたが、JRA-VANからもプレゼントを頂きとても素晴らしいカレンダーでしたので載せてみました。毎日眺めていると早くフェブラリーステークスが始まらないかな!なんて

チョットだけワクワクしたりしています(^_^)

ども!メロティーです。

東京・中京・小倉、三場開催の出走馬と騎手が決定しました。

日曜メインの経過として東京新聞杯では、JRA様のおススメ8頭から

プリンスリターンが調教中であったもののレースは次走に持ち越しとなりました。

という訳でこちらは出走16頭

一方のきさらぎ賞は、オススメ8頭はそのまま据え置きとなりまして、さらに出走も

11頭と減りました。当て易い!配当安い?と一見思えそうなメンバー構成であるにも

かかわらずオススメ外?(馬主様失礼しましたm(__)m)の馬名に“マグマ”やら“逆鱗”など

る以上、ただならぬ気配を感じるのは果たして私だけでしょうか?

中京・小倉は最終週、どこかでチョッと荒れ馬券を手にできたらーと淡い期待も思い描

いております( ̄ー ̄)

 

世間はコロナ禍である中で競馬ファン希望の興行が毎週行われることにまず感謝すると共に関係者の皆様もどうか体を大事に競馬を運営されることを願っております

毎週どこかで競馬を楽しみにしておられる私を含めたファンの皆様も体調に留意しすごされます様、併せてお願い申し上げます

m(__)m

明日の出馬表楽しみに参りましょう!!

NK