NHKマイルC反省

久しぶりに更新したブログは勝馬券を上げて祝勝会🍺とはならなかったメロティーです

本日のNHKマイルC的中🎯された方
おめでとうございます🎉

今年の決まり手
1着18番 ダノンスコーピオ
2着 1番 マテンロウオリオン
3着 10番 カワキタレブリー

優先出走の切符で参戦してきたダノンとマテンロウはともかくして、18人気10番カワキタはなぜ3着だったのかの回答出来る人はいますでしょうか?

今だに間隔を開けてお並びくださいなんてアナウンスは日常的だけども、スターホースになりそうなインダストリアやダノンを避けてわざわざお隣に座ったダンデスヴューは皐月を10着でやってカワキタになにを囁いたのか知りたいと思うのは私だけだろうか…
アーリントンカップをダノンから1秒足らずの11着は着順以上の価値があったから、それじゃ痩せたらご褒美あげるなんて言われたのかも笑。
何れにしても1・2人気を見事にぶち抜いて、
3着はテン乗りの菅原明良と共に素晴らしい走りでしたと讃えたい🥉

わたしは別の角度の予想からキングエルメスとブルパレイを推したが全く引っ掛からず、
悔しい敗けとなりました。

🐴リベンジはまた来週🐎
第17回ヴィクトリアマイル
頑張ります🖐